「ペット」にまつわるさまざまなサービスを展開する8つの企業・団体(2017年11月現在)によるアライアンス「Team ワンだふるにゃんイヤー2018」が、人間と生活を共にするペットの幸せを願い、応援することを目的とし、2017年11月に立ち上げたプロジェクトです。

診断結果のページに、ダウンロードボタンがございます。
そちらからダウンロードをお願いいたします。

ネットワークに安定的につながる環境にて、もう一度お試しください。

犬や猫にゆかりのあるお寺の御朱印やお札のデザインが入った年賀状です。

”念”賀状のご注文は有料となり、2018年1月4日(木)15:00に販売を終了いたしました。

[ネットで年賀状]というWebサイト、または[スマホで年賀状]というアプリでご購入できましたが、2018年1月4日(木)15:00に販売を終了いたしました。

あくまでも御朱印・お札のデザインであり、効果などを保証するものではございません。大変恐れ入りますが、ワンだふるにゃんイヤー2018プロジェクトでは、効果などに関して、いかなる保証も行っておりません。

画像のみのダウンロードは対応しておりません。

作成方法のサポートなどの個別対応は行っておりません。ご了承ください。

枚数の制限は設けておりません。複数枚ご応募いただけます。

『いぬのきもち』 4月号(2018年3月発売)、『ねこのきもち』 4月号(2018年3月発売)の本誌で発表いたします。最優秀作品に選ばれた方には、表紙の撮影について編集室から直接ご連絡させていただきます。

ご応募いただけます。

封書でのご応募はいただけません。年賀はがきを使用してご応募ください。

株式会社ベネッセコーポレーション 『いぬのきもち』、『ねこのきもち』編集室にて審査いたします。